おひさしぶりです

わたくし今卒/論に追われております。提出は12月下旬なのですが、今までわたしが土壇場で力を発揮するとかいった経験は皆無です。「徹夜で仕上げた!」とかすごいと思う、出来るならわたしもそれがいい(´∀`)(←)とゆうことでちょっとずつぽちぽちうっています。ぽちぽちと言っても無駄に打つのは早いです。ブラインドタッチです。(きもいwww)(学校で打ってるとすごくチヤホヤされます←)がんばる!最近家の近くにセレク/トシ/ョップが出来まして、M/I/L/K/F/E/D、x-gi/r/l、R/O/S/E/B/U/Dなどなどがぎゅーっとつまってます。本当にステキなお店!オープン初日にままんと行ってとりあえずえっくすがーるのミニスカートとろーずばっどのカットソーを購入。すかーとは後ろのポッケがりんごなんだよう!(にやにや)(ままんにそれ言ったら「あんたがりんごてwwww」てちょうバカにされました←)あと、ネットではずっと売り切れてるみるくふぇどのえこばっくも山ほどありました!ひゃほーい!これはもう毎日通う!!!!




そして最後になりましたが、保育士の採/用/試験、2次も奇跡的に合格しまして市から内定いただきました!びっくりしすぎて涙もでませんでした。夢みたいでまだ信じられません!自分がほんまに出来るんかわからんけど、ちょっとでも自信につながるように今からちょっとずつ頑張っていこうと思ってます。21年間暮らしている大好きな街で物心ついたときから夢だった保/育士の夢が実現できて、改めて自分は幸せものだなあと思います。本当にたくさんの人に支えられてここまできたから。いつもみんなに力をもらってここまできたから。大学受験で精神的にまいったときも(本当にやばかったw)ずっと隣で支えてくれた家族や友達、先生がいました。絶対これからつらいこともあるけど、その人たちの信頼を裏切ることは何があってもできないし、責任もって頑張らないと。期待と不安半々!がんばります!