社会人になりました。

とてつもなく放置してました!でもふとしたときに更新したくなるのがはてなですねw全然使い方わかってないけどwwwわたしは4月から保育士として働いておりまして、5歳児の担任のせんせーしてます!子どもが最高に可愛くて、しんどくても園に一歩入ると自然と笑顔になります。頑張れそうです!そしてちょっぴり好きな人が出来ました。しかし何か難しいので、これからちょいちょいここで吐かせてください><;

何かひさびさで何書けばいいのかわからないのでとりあえず最近買ったもの出し(突発的)



ABAHOUSE系列のRouge Vifのしょーとぱんつ!色がどんぴしゃ!


ベアトップ風トップス!これもRouge Vifの!


バックはまあまあぱっくりです。かわゆす。


ISBITのサロペット。柄がどんぴしゃで形もきれい。



N丸くんもらったw


snidelのベアトップわんぴ!


ストール付きベスト。



ハット2つ。

まんぞくまんぞく!
買い物と恋愛は女子にとって同じぐらいのストレス発散らしいw