絶賛すとれす発散期間中

お金を遣いまくっています。さらばわたしの初任給(←)



ここを放置していたあいだにらっしゅさんにハマりまくっています。店員のお姉さんは「1週間ぐらい使うと肌の感じ変わってきますよー」言うてたけど、あたしの場合1回使っただけで見た目も触り心地も激変!洗顔、パック、クレンジングから入りましてこのたび化粧水にも手を出しましたw



チャームかわゆすw

りーらいだーす のかなり前のモデル。新作出てるけどどうしてもこれが欲しくて無駄にセレクトショップをうろうろ・・・3件目でやっと見つけましたこの形!これから履きまくります!チャームも可愛いんやけど、最近出たクロップデニムのチャームは水色、ピンク、黄色のパステルカラーでかなりかわゆすでした。

ふらっとちゃおぱに寄ったら、また物欲がどんどんきて自分が怖くなりました。フリンジサンダルが欲しい!