ぐーたん

昨日のぐーた/ん/ぬー/ぼーおもしろかった−♡

あの3人可愛いよねー、何かほんまにガールズトークっていいなあって思う!^^あたしもめっちゃ好きやし、毎日でも誰かと集まりたいぐらい!3人ぐらいが楽しいなー。四条ですっごい隠れ家カフェがあって、人とかあんまりおらんねんけどだからこそそこやといろーんな話ができてすっごい楽しかったなあーって色んなことに追われてる今思い出しました(・・・)久しぶりに行きたいなー。

どれだけ人に優しくできるかとか愛されてるかとか尊敬されてるかっていうほうが、おっ♡ときちゃう

ってめっちゃわかるぜーEMIちゃーん!!!!まああたしはそんな彼に今めちゃめちゃ転がされるんですけどね(笑えませんよ)でもやっぱり特に同性に好かれてる人って本当に魅力感じる!!