こいぞら #1

やっぱり内容的にはごめんなさいな感じでした。少なくとも22歳が感情移入できるような内容じゃないよね?(笑)ヒロが焼きそばパーンッてしたとことかもうわけがわからない。あんなやつおらんよー。普通に「え・・・ちょっとちょっと^^」ってなるよー。でもその後の「・・・そんなの好きだからに決まってんじゃん」でははあーん!!!!♡ってなりましたのでもう文句言える立場じゃなくなりました^^^^やっぱりあたしはこの役を演じる瀬戸がとても好きだ・・・!何かあのボソッと話す感じが瀬戸っぽい!素の瀬戸を見てる感じ!(・・・て、いや、素の瀬 戸とか知らんですごめんなさい^^)とにかく脱落しないように、意地でも瀬 戸にすがりついてやろうと思います!・・・うー、でもやっぱりあの手の話はしんどいわー。笑