いや−もう!無理かも!

年代で感じる違いはジャネレーションギャップ、男と女の感じる違いは何ギャップといいますか?

そんなことはどうでもいいんですよーもう本当にわからない!「男は単細胞」って言うけどこんなにも?!!こんなにも何も考えてないんですか?まああたしは神経質やしそういうところに敏感やと思うから比べてもあかんけど、そう考えても無神経すぎるよ!あたしが待ってるって分かってんのに向こうは全然考えてないんやろうなーそのくせに可能性ちらつかせるようなこと言って、無理だろー生理的にひけへん状態になってしんどいわ。意地?なんだこれ。自分でもよくわからんけど無理なら無理でもうはっきりしてほしいー。学生生活最後の夏、めっちゃ振り回されてるわ。やっぱり忘れた方がいいよね。しかしこの曲、この曲がまじで切ないです。

マイストーリー(初回生産限定盤)(DVD付)

マイストーリー(初回生産限定盤)(DVD付)

愛してたのは君なんだ
信じてるのも君なんだ
意味なんてない
ただ想っている 風の中で

ひょー!もやもやしすぎるー!!!!!!!