受かったー!!!!

ちょっとこちらはお久しぶりです。まさか受かると思っていなかった市職員の試験1次合格しました!もちろん保 育 士なのですけれどもね、受かると思ってなかったから爆睡してまして(おまえ)友達の「受かってんちゃう?」というメールを見てダッシュでネット見たら自分の番号あったあああああああ!!!!!111まだ1次なんですけど、ちょっと満足してしまっている自分だめだ。2次は来月なんでそれまでにいろいろ頑張ります。あと、世間の学生生活最後の皆さんはどれぐらい卒論進んでいらっしゃるのでしょうか?これとっても気になる!やっぱり卒論と就活?の同時進行はしんどいなこれ。日々いけめんに癒されつつ頑張ります。(結局これだ)